angers|アーティシャルフラワー angersでは、アーティシャルフラワー・プリザーブドフラワー・ドライフラワーなどを用いたオリジナルのブーケやリースを通じて、ブライダルのような特別な一日から、何気ない日常まで、様々シーンを華やかに彩る空間の演出をご提案致します。お好みのイメージに合わせてオーダーメイドでお作り致しますので、ぜひお気軽にご相談ください。

autumn

荒野

 

朝晩はすっかり肌寒く感じられる今日この頃...お家の前に広がる荒野...いや畑をどうしたものかと(悩)ヤギを飼おうかとも考えましたが、結局レンゲを植えることにしました。
が、結構大がかりになってしまい、ショベルカーまで登場してしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

草を刈って、土をならして、種をまいて...

 

 

 

 

 

 

 

完成!!

春には一面ピンクに染まるはず♪  
それにしても日中はまだまだ暑い(汗)種が溶けないか心配になる陽気でした。

 

 

 

ブルーブルー

 

 

お外は夏日和でも、アトリエの中はすっかり秋モード...いやそれを通り越して冬モードに片足を突っ込んだ状態です。
ブルーやグレーが気になってしょうがない(笑)青ってこんなに美しかったのかとついつい仕入れが傾いてしまいます。
寒い時には温かいものを...ではなく寒空の下で、アイスクリームを食べるみたいにより冷たさを求めてしまう(注:しないほうがいいです)性格なので、どんどんアトリエがダークになっていきます。
寒さや冷たさの中には美しいものがいっぱい詰まってると思ってるので、冬が来る前は何を作ろう、何を飾ろうとわくわくします。実際に寒くなると早く春にならないかなぁと思っちゃうのですが...

そんなこんなで今週はクールな作品が仕上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

[https://admin.thebase.in/items/edit/14221012]

 

 

[https://admin.thebase.in/items/edit/14165566]

 

ちょっぴりひんやりなこの時期、今しばらく満喫します。

angers|アーティシャルフラワー

angers|アーティシャルフラワー

angersでは、アーティシャルフラワー・プリザーブドフラワー・ドライフラワーなどを用いたオリジナルのブーケやリースを通じて、ブライダルのような特別な一日から、何気ない日常まで、様々シーンを華やかに彩る空間の演出をご提案致します。お好みのイメージに合わせてオーダーメイドでお作り致しますので、ぜひお気軽にご相談ください。

屋号 angers
住所 〒701-0211
岡山県岡山市南区東畦817-16
電話番号 086-289-5735
営業時間 10時~17時
代表者名 若林 裕子 (ワカバヤシ ユウコ)
E-mail info@angersfleurs.com

コメントは受け付けていません。