angers|アーティフィシャルフラワー angersでは、アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワー・ドライフラワーなどを用いたオリジナルのブーケやリースを通じて、ブライダルのような特別な一日から、何気ない日常まで、様々シーンを華やかに彩る空間の演出をご提案致します。お好みのイメージに合わせてオーダーメイドでお作り致しますので、ぜひお気軽にご相談ください。

幸せを呼び込むミモザのリース

幸福感漂うミモザ~アーティシャルフラワー・オーダーリース~

 

 

 

 

岡山、本日は貴重な梅雨の晴れ間です。
なんと息子が、七夕の短冊にしたためた願い事…「雨は夜降って、朝には晴れてほしい」が叶いました!
書いてみるものですね…笑
「お願いがとどいた!とどいた!」と朝から大はしゃぎで登園しました。

 

 

 

さて少し前に、オーダーを頂いたミモザのリース。
ご注文主は、保育園時代からのおともだちです。
すっかり大人になってしまった今は随分と会う機会が減ってしまっていましたが、突然思い出してくれたようで、自宅兼サロンのウエルカムリースを新調したいとのことでした。
もともと飾っていたのがミモザのリース。今回もミモザでとのオーダーでしたが、元々子供の頃から可愛い容姿のわりに、男前な性格な彼女…「まかせるわ!」と、私に言ってしまったので、ならば私の自由と認識!笑
マリーゴールドやハーブ、クローバーや名前も分からない小花...をもりもりとミモザに混ぜ込んで、鮮やかで可愛らしいリースの出来上がりです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日春を感じられる黄色いリース♪
幸福感しかない♡

 

昨日仕上がりを伝えると雨の降る中、早々に引き取りに来てくれました!

出会って40年近いですが、お互いたいして変わっていない...

それぞれ歩んできた道もペースも違うけど、私と彼女の関係性も変わらない...母のような、姉のような、私がずっとだらしないから...笑

 

勉強も出来て、可愛く異性にもモテモテだった彼女は、人から見れば波乱万丈な人生に、屈することなく私は私!を貫き通したとても強くて優しい女性です。

 

現在は自宅サロンで、人を美しく整え、そこに集う人たちに美を伝えています。

 

私も施術してもらいましたが、指先で触れるだけで、どこが悪いか解るなんて...「骨が1個ないね」って私自身解っていないのに...笑

 

身体の痛みや不調の大半はストレスが原因だそうです。

ならば体も心も同時にケアする必要がありますね。

 

もし興味のある方がいらっしゃれば、ぜひぜひ予約して、先生と空間と施術に癒されてみてください。

 

目印の幸せリース♪

 

早速飾ってくれているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は晴れているのでさらに鮮やかでしょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

le peche(ラペシェ)                  倉敷市玉島八島6-18

                090-2807-1575

Facebook naomi.oxalis   https://www.facebook.com/naomi.ozaki.momo】

Instagram momo_le.peche     【 https://www.instagram.com/momo_le.peche/?hl=ja】

 

 

 

 

 

子供のころからの友達に会うと、元気になれるのはなぜなのか...
懐かしい回想シーンを思い出して、心が若返るからなのか、童心に戻って飾らずに話せるからなのか...
そんなことを考えながら、今しばらくは頑張り続けようと改めて思うのです。

 

この梅雨の晴れ間のようなリースを制作しながら、私も元気をもらい、慰められるような感覚をお覚えました。
色の力か、お花の質感か...愛でる療法もなかなか良いものですよ。

 

 

幸せを呼び込むミモザのリース、彼女にもそこに集う方々にもたくさんの幸福が訪れますように...。

 

オーダーをありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

angers|アーティシャルフラワー ジュエリー

angers|アーティフィシャルフラワー

angersではアーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワー・ドライフラワーなどを用いたブーケやリース,併せてオリジナルジュエリーの制作を行っております。ブライダルのような特別な一日から何気ない日常まで、寄り添い共に時を重ねて頂けるアイテムをご提案致します。お好みのイメージに合わせてオーダーメイドも承りまっておりますのでぜひお気軽にご相談ください。

屋号 angers
住所 〒701-0211
岡山県岡山市南区東畦817-16
電話番号 086-289-5735
営業時間 10時~17時
代表者名 若林 裕子 (ワカバヤシ ユウコ)
E-mail info@angersfleurs.com

コメントは受け付けていません。